小さな船が、狭い船だとは限りません。
特にその船が、一風変わった乗組員ばかりで、普通じゃないお宝を満載しているとしたら
 --ちょうどこの海賊船ワイルドリーフ号のような船だったとしたら、尚更です。
この部屋は、初めて訪れて勝手が分からないお客様のため、気がついたら道に迷っていた常連の皆様(あるいは乗組員)達のためのご案内室です。

Index
この船の入口です。お客様はここから乗船して頂いてます。
更新情報や訪問者数等、基本的な情報を掲載しています。

記憶の展示室(Gallery)
愛すべきこの船の乗組員達の日常・懐かしい故郷の風景を多数展示しています。
そして、記憶の中から生まれ出る、輝かしい未来も合わせて御覧下さい。
 └表面材質配布所:Shadeの表面材質を配布。基本的に2次利用・再配布可能です。
地図と海図の部屋(Linx)
立ち寄る価値のある素敵な場所を、世界中から集めて紹介。奇をてらわない、永く付き合える所ばかりです。
海賊ラウンジ(BBS)
乗組員と来訪者達との社交場といったところでしょうか。
来訪の記念になにか一言、残してもらえると、船乗り達から必ず返事が返ってきます。
ときには船乗り達が気紛れで、Webの海で拾った奇妙なものを(船乗り達は”お宝”と呼んでいるが)ここで披露する事もあります。
また、船からの広報もここで行ます。定期的に確認して下さいね。
船内のご案内(Sitemap)
この船の中の案内所・この部屋です。分かりづらい紹介文ばかりで申し訳ないです。
船底
この船の管理人・さえの書斎兼倉庫です。遠い海の向こうから、わざわざ僕の手に入るために漂ってきたお宝の数々と、ちょっぴりの文章を掲載しています。


海賊船 Wildleaf 号 全景

管理人自己紹介
H.N. さえ 男 福岡在住
趣味はCGでお話を作ること。よく使うソフトは、ShadeとiTunes。
御用の方は、こちらまで。saexa01@gmail.com
「海賊船 Wild Leaf 号の冒険」は、3DCGソフト「Shade」で作られた生き物達が暮らすギャラリーサイトです。